「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソ・ジソブ オフィシャルインタビュー

-ドラマに映画のパロディーが登場しますが、もちろんその作品はご覧に?
ソ・ジソブ:ええ、子供の頃に見ていた作品ですから、自然にそれが芝居にも出たんだと思います。

-橋の上から川に飛び込むシーンなど、スリリングで緊張感があるシーンの連続でしたが、キム・ボン役を演じる上で苦労は多かったですか?
ソ・ジソブ:とにかく走るシーンが多かったので、肉体的にはつらかったですね。特にポーランドで撮影した時は、一日中走っていました。アクションよりも、走るのが大変でした。川に飛び込むような危険なシーンは、武術チームが代役でやってくれたんです。そこは彼らを信頼してお任せしました。とにかく、アクションより走るほうがキツかったですね。想像していた以上に走りました!

-登場するキャラクターは、それぞれ心に闇を抱えています。しかしその反面、全体的にコミカルで面白かったです。現場の雰囲気はどうでしたか?
ソ・ジソブ:現場の雰囲気は……今回の作品は出演者が全員、芝居がうまかったんです。なので共演しがいのある現場でした。みんなが役になりきれていたと思いますね。芝居の息もピッタリ合っていたので、演技をしていても楽しいし、現場の雰囲気もとてもよかったです。

-ドラマでは、いろんなキャラの変装をしていましたが、その中で一番気に入ったのはどれですか?
ソ・ジソブ:気に入ったというより面白かったのは、「レオン」のパロディーじゃないかと思います。演じている僕も楽しかったですし、視聴者の方も面白がってくれたんじゃないでしょうか。

-ボンは、エリン一家のベビーシッターをはじめ、家事まで手伝う役どころですが、ソ・ジソブさんが一番得意な家事は?
ソ・ジソブ:独り者ですからね、どうしても家事はうまくなりますよ。料理も洗濯も得意です。苦手なのは掃除かな。

-キム・ボンとソ・ジソブさんの似ている点は? また似ていないと思う点は?
ソ・ジソブ:似ている点をあえて探せば、口数が少ないところですかね。あとは表立って人前に出ていくのではなく、陰でそっと見守るタイプというところ。似ていない点は、僕は独身なので子育ての経験がないところですね。それ以外は似ていると思います。僕には育児の経験はありません(笑)。(3ページに続く)

 

ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!

・ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

・ソ・ジソブのイクメン姿解禁!?「私の恋したテリウス~A Love Mission~」クールなのにキュートなギャップ萌えシーン満載!!スペシャル映像“ソ・ジソブ 初めてのベビーシッター遂行!”を公開!

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動画

2019.07.18