「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソ・ジソブ オフィシャルインタビュー

-影のようにエリンのことを見守っていましたが、エリン役のインソンさんと共演してみてどうでしたか?
ソ・ジソブ:まだ20代だし、結婚した経験もないのに、双子の母親役を違和感なく演じてました。いつも一生懸命で全力で演技に臨み、最善を尽くそうと努力する、そんな彼女の姿がとてもステキでした。

-母親役を上手に演じていましたね。
ソ・ジソブ:ええ、でも実は、一番子供の相手をしていたのはこの僕なんですよ。子供は僕が育てました(笑)。

-エリンに車の運転を教える場面がありますが、ジソブさんは運転はうまいですか?
ソ・ジソブ:もう長いこと車を運転していますからね。安全運転を第一に考えています。

-ハンドルを握ると性格が変わる人もいると聞きますが、ジソブさんは?
ソ・ジソブ:とんでもない、僕はまったくそんなことはありません(笑)。

-双子を演じた子役との共演はどうでしたか?
ソ・ジソブ:幸いなことに、このドラマの前に出演した映画で、父親役を演じていたので、子供の相手をするのはそれほど大変ではありませんでした。撮影現場ではいつも、子供にあげる菓子を持ち歩くんです。あるお母さんから、歯の健康にいいグミがあると聞いて、いつもそのグミをポケットに入れていました。
しかし、子供というのは、ジッとしていることができませんからね。撮影自体は大変でした。でも、2人の笑顔を見ると、大変だったことも忘れさせてくれるんです。大変さと喜びが共存する、そんな現場だったと思います。2人が頑張ってくれたので楽しく撮影ができました。しかし……1人ならまだいいんですが、2人となると本当に大変ですよ。

-同時に騒ぎ出したら……。
ソ・ジソブ:ええ、とんでもないですね。改めて「母親は偉大だ」と思いました。(4ページに続く)

 

ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!

・ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

・ソ・ジソブのイクメン姿解禁!?「私の恋したテリウス~A Love Mission~」クールなのにキュートなギャップ萌えシーン満載!!スペシャル映像“ソ・ジソブ 初めてのベビーシッター遂行!”を公開!

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動画

2019.07.18