「私の恋したテリウス~A Love Mission~」 ソ・ジソブ オフィシャルインタビュー

-子供たちとインソンさんとのシーンで、一番印象に残っているシーンは?
ソ・ジソブ:ジュンスとジュニの双子、エリン、キム・ボン……、この4人ならお鼻を擦りあわせるシーンが一番印象に残っています。それ以外は食べるシーンがほとんどでしたから(笑)

-チン・ヨンテ役のホジュンさんとのやり取りもとても面白かったです。共演した感想は?
ソ・ジソブ:彼はとても頭のいい、鋭敏な男です。僕が演技を投げかけると、彼からはそれにプラスアルファしたものが返ってきます。ただ台本通りに演じるのではなく、そこに何か新しいものを付け加えられないかと常に考えている、彼はそういう俳優ですね。現場では2人で話し合ってから撮影に挑んでいました。とても芝居がうまいんです。

-ジヨンを演じたイム・セミさんとの共演はどうでしたか?
ソ・ジソブ:セミさんは……机の前でボンに情報を伝えるというシーンが多かったですからね。しかし、印象に残っているのは、初日に撮ったセミさんのアクションシーンです。思っていた以上にアクションが上手く、いいシーンになりました。

-KIS(キングキャッスル主婦情報局)の面々、ウナ役のヨジンさん、ソンミ役のシアさん、サンリョル役のギヨンさんとの共演は?
ソ・ジソブ:この方たちと演技するときは、気を引き締めて撮影に臨みました。なぜなら、KISのメンバーといると、いつの間にかボンが主婦になっちゃう、おばさんのおしゃべりと一体化してしまうんです。KISでのシーンでは緊張感を持たないと、もう笑いっぱなしになって(笑)。

-状況が目に浮かびます(笑)
ソ・ジソブ:KISのペースにつられるとボンのキャラが崩壊するんです。

-ジソブさんの演技で一番笑いをとったのは、どのシーンでしょう。またアドリブが面白く決まったシーンがあれば教えてください。
ソ・ジソブ:アドリブは非常に多かったですね。でも一番記憶に残っているのは、男同士の「お鼻でキス」のシーンではないかと思いますよ。撮影現場も爆笑でしたし、見る人も驚かれるかもしれません。アドリブは、KISのシーンが一番多かったと思います。(5ページに続く)

 

ソ・ジソブ、レオンにそっくり!?“パロディーは楽しかった”「私の恋したテリウス~A Love Mission~」特典映像よりインタビューの一部を公開!

・ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

・ソ・ジソブのイクメン姿解禁!?「私の恋したテリウス~A Love Mission~」クールなのにキュートなギャップ萌えシーン満載!!スペシャル映像“ソ・ジソブ 初めてのベビーシッター遂行!”を公開!

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動画

2019.07.18