「イベントレポ」NTB(エヌティービー)6月公演最終公演では白い王子様スタイル!MAGNET by SHIBUYA109でのイベント「PONEYCOMB PRESENTS NTB FAN MEETING」も大盛況!

中盤になると日本語曲バラードでじっくりとその歌唱力も披露し、会場はその世界観に聴き入った。

ここでメンバーからファンへの感謝の手紙を読み上げる演出も。
今期では新しい曲を準備したり企画を考えたりとたくさんの思い出をファンと共にしたことを思い出し、感謝の言葉を伝えた。

ヨンボ「長いといえば長い、短いといえば短い時間が夢のように過ぎ去ってしまいました。ひと夏の夢のような思いでを作れたと思います、こんな美しい思い出を作ってくださってありとうございました。僕は一生忘れません。これから生きていくうえでもこの思い出のおかげでもっと強くいきていくことができます、足りないこともありますが愛してくださって本当ににありがとうございます。愛しています。」

ヒョビン「ときどきみなさんに物足りない姿をみせてしまっているのではないかと自分自身深く考える時間をもったりしています。でもそこで出す結論はいつも同じ、みなさんをがっかりさせないように努力しよう。周りの人を大切にしよう。
家族のように考えてくれて本当ににありがとうございます。いつもベストをつくしてよい姿をおみせするようにします。みなさんとともにすごした今日という大切な時間がまた過ごせればいいなと思います。ありがとうございます。」

(3ページに続く)

2019.07.03