「イベントレポ」NTB(エヌティービー)6月公演最終公演では白い王子様スタイル!MAGNET by SHIBUYA109でのイベント「PONEYCOMB PRESENTS NTB FAN MEETING」も大盛況!

「やんちゃないたずらっこ」がコンセプトの韓国ボーイズグループ:NTB(エヌティービー)の6月公演が6月30日(日)に
大盛況にて最終公演を迎えた。

今期は2週間で14回の公演。「初夏の始まりを告げる6月の、幻想感漂わせるひと夏の夢物語」をコンセプトに様々なイベントでファンと楽しんだ。

最終公演では、その日だけのために用意したというメンバーリクエストの白い王子様のようなスタイルで3人が登場。会場は割れんばかりの歓声で応えた。
「今期最後の公演です!みんなで楽しみましょう!」と元気のいい掛け声から公演はスタート!

韓国語や日本語の曲を3人のフォーメーションで盛り上げていく。
会場もそのダンスや歌声に合わせてペンライトを光らせたり、コール&レスポンス、そして時には悲鳴のような黄色い声援で一緒に楽しんだ。

途中のコーナーでは今期のライブでの思い出の名シーンを集めた動画を披露。
その時に来場していたファンはもちろん、来られなかったファンら笑顔になる時間となった。

(2ページに続く)

2019.07.03