「イベントレポ」NTB(エヌティービー)6月公演最終公演では白い王子様スタイル!MAGNET by SHIBUYA109でのイベント「PONEYCOMB PRESENTS NTB FAN MEETING」も大盛況!

ジェハ「2週間の間公演をしたきたけど、みなさんたちいなかったら楽しくなかった思う、生きていく上で時間はとても重要だけど、僕たちのために大切な時間を使ってくれてありがとう。いつも幸せだったけど、また一つの思い出増えてもっと幸せだったよ。それから僕が君たちのこと大好きなこと知ってるよね?僕はずっと君たちのことを愛してるよ。」

最後はオリジナル曲の中でもダンス曲で人気の高い「DRAMATIC」「照らしてあげる」で、会場は総立ちとなり会場の熱気も最高潮に。

まさに初夏の夢物語のようなステージは大盛況にて終幕した。

また、この最終公演の翌日の7月1日(月)にMAGNET by SHIBUYA109(5階イベント会場)に於いて限定イベント「PONEYCOMB PRESENTS NTB FAN MEETING」も開催。
キャラクターアイテムをスタイリングに組み込む “キャラディネート”という普段とは少し違ったスタイルのNTBと一緒に、ファンは楽しいひとときを過ごした。
“キャラディネート”スタイルでのインタビューは現在発売中のNYLON8月号とNYLON.JPに掲載されているのでぜひチェックしよう。

(4ページに続く)

2019.07.03