「個別インタビュー」クリエイティブな5人組THE KING、初ミニアルバム発売で日本活動を本格始動! 素顔は全員天然!? 先輩俳優ソンフンとの天然エピソードも大公開!

-そんなステキな先輩からのアドバイスももらい、今後、日本での活動では、どんなことをしてみたいですか?
ドンヒョク:絶対に出たい番組が「嵐にしやがれ」! 早押しをしたいです。嵐先輩大好きです。(平成ノブシコブシ)吉村さんも大好きです。本当に面白い! 「嵐にしやがれ」で全国グルメツアーをしたいです。
チェラン:グループとしては、僕たちにとって意味があるのは、日本語のオリジナル曲を発表することです。いつか、日本語のオリジナル曲をファンの皆さんの前で歌ってみたいです。
セジン:そして、東京ドームコンサートをしたいです! それが達成できるまで、ずっと活動していきたいです。
バウル:僕は全ての活動を頑張って、ケガをせず、幸せに活動していきたいです。
スンジェ:僕も呼んでさえくだされば、どんな仕事でも頑張りたいですが、日本で旅行もしたいです。家族で1回、福岡に行ったことがあるんですが、短かったので。
チェラン:僕もまた日本には旅行で来たいです。1人で地方を回ってみたいです。
セジン:僕はことし1月、札幌に行ってきました。ニングルテラスに行って、焼きミルクを飲んで、温泉にも入って、焼肉、寿司を食べて、楽しく遊んで帰ってきました。
-いままでメンバー同士で旅行をしたことというのは?
セジン:1週間、ベトナムに行きました。寝て、食べて、バイクに乗って。
チェラン:ホイアンというところに行ったんですけど、雨の日にバイクに乗って、1時間ぐらい走った思い出が。
スンジェ:そのとき、ちょうど台風が来て。
バウル:僕は途中でガソリンがなくなって、1人で大変でした(笑)。
セジン:ベトナムは完全に休暇旅行として行ったので、楽しかったです。
チェラン:メンバー同士で旅行に行くのは初めてだったからね。僕らって、有名なスポットとかを探して、どこに行って何しようって計画的に行動するタイプではなく、休むときは、のんびりとダラ~ンと休むタイプなので。
セジン:家一つ借りて、ゆっくり休みました。
チェラン:コーヒーを飲んだり。
セジン:自分たちで料理をしたり。
バウル:ベトナムはコーヒーが有名なので、1日に10杯ぐらい飲みましたね。
セジン:今度はメンバーみんなで、沖縄に行きたいです。


-最後に日本のファンにメッセージをお願いします!
セジン:THE KINGは、日本でも活動を頑張りますので、たくさんの応援をお願いします。そして、たくさん愛してください。これからも良い姿をお見せしていきます。ありがとうございます。

現在、日本語を勉強中というメンバーたち。簡単な単語などは日本語を使ったり、日本語の間違いを指摘し合ったり、リーダーのセジンは、自分の手帳を持ってきて、メモしてきた日本語を話す場面などもあり、日本の活動に向けて、頑張っている姿勢が垣間見られた。何より、グループの雰囲気が楽しそうなのが、見ていてほほ笑ましかった。そんなチームワークの良さで、THE KINGが魅力を開花しながら、どんな活躍を見せてくれるのか期待したい!

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

THE KING 日本1stアルバム概要
タイトル:「I'm coming to you」
価格:2,000円(税込)
仕様:CD1枚、12Pブックレット
発売日:5月30日
1. I'm coming to you
2. Knock Knock
3. Makes me high
4. Ocean and you
5. I'm coming to you(inst.)

THE KING日本公式サイト
www.theking-jp.com

  • 「取材レポ」俳優ソンフン、”ギャップ満載!軽快なトークでファンを魅了!”事務所の後輩THE KING&ホソンも登場!ファンミーティング「MY SECRET DATE in JAPAN」開催!
  • <トレンドブログ>「Long Live the King」キム・レウォンの魅力を総網羅、アクションからコメディまで!
  • K-POP 界の王者を目指す新星「THE KING」、日本1st ミニアルバムリリース決定!5/30~31 リリースイベント開催へ
  • グローバルK-POPボーイズ「THE KING」、公式ブログオープン!
  • 2019.06.23