「個別インタビュー」クリエイティブな5人組THE KING、初ミニアルバム発売で日本活動を本格始動! 素顔は全員天然!? 先輩俳優ソンフンとの天然エピソードも大公開!

-続いて、THE KINGはどんなグループなのか、グループの紹介もお願いします。
セジン:THE KINGは音楽を愛するハンサムな人が集まって作られたグループです。歌謡界の王様になるという意味と、ファンを女王様のように迎えるという意味が込められています。どんな状況でも、いつも努力する姿勢が僕たちの魅力だと思います。
-ほかにも、まだ知られていない魅力というと?
ドンヒョク:メンバー全員天然です。
一同:(大爆笑)
-えっ!? 全員天然ですか? 誰がまとめるんですか?
チェラン:いないです(笑)。
-メンバーの中で一番の天然というと?
(スンジェを指すメンバーたち)
スンジェ:違います。


-自分ではないと強く否定する人ほど、そうだったりもしますからね(笑)。
(それぞれに話し出すメンバーたち)
セジン:こんな感じで、まとめられないんです(笑)。
チェラン:5人揃うと、上手く会話できないんですよ。
-ライブのMCのとき、大変ではないですか?
セジン:だから、困ったら、「次の曲ください」って(笑)。
チェラン:その場を収拾しないで、次の曲に行っちゃいます。
バウル:だから、公演時間をオーバーしてしまうことが多いです。

(3ページへつづく)

  • 「取材レポ」俳優ソンフン、”ギャップ満載!軽快なトークでファンを魅了!”事務所の後輩THE KING&ホソンも登場!ファンミーティング「MY SECRET DATE in JAPAN」開催!
  • <トレンドブログ>「Long Live the King」キム・レウォンの魅力を総網羅、アクションからコメディまで!
  • K-POP 界の王者を目指す新星「THE KING」、日本1st ミニアルバムリリース決定!5/30~31 リリースイベント開催へ
  • グローバルK-POPボーイズ「THE KING」、公式ブログオープン!
  • 2019.06.23