「個別インタビュー」クリエイティブな5人組THE KING、初ミニアルバム発売で日本活動を本格始動! 素顔は全員天然!? 先輩俳優ソンフンとの天然エピソードも大公開!

-先ほど、ソンフンさんの話がチラッと出ましたが、皆さんにとってソンフンさんはどんな先輩ですか?
スンジェ:ソンフン兄さんは、そう見えないかもしれませんが、温かい人です(笑)。(メンバーたちから、「じゃあどう見られているの?」などとツッコまれ)僕はそう見えるけど、他の人が見たとき。…違うかな!?
バウル:イタズラ好きで、遊び心のある人だと思うんですけど、本当に懐が深いです。面倒見もいいし。
スンジェ:考えも深いし。心が温かい人です。
チェラン:そして、完全にツンデレです。
セジン:ツンデレキング!
チェラン:それから、僕たちより天然だと感じる人ってそんなにいないんですけど、ソンフン兄さんは思っている以上に、天然ですね(笑)。
ドンヒョク:知り合ってから2、3年は経っていますけど、いまだにどんな人かよく分かりません(笑)。
チェラン:そうそう。どんな人なのか、把握できない(笑)。
ドンヒョク:仲が良いのかどうかすら、分からないです。
セジン:いまだに、どう話せばいいのか、会話方法を探せていませんから。
バウル:いや、会話方法はあるよ。ゲームの話からすればいいんだよ。
チェラン:なんか表現が一方的というか。聞いてくるから答えたのに、その答えを聞いていないんですよ。「ご飯食べた?」って聞かれたから、「食べましたよ」って答えるんですけど、それを僕1人で話しています(笑)。
セジン:とにかく、ソンフン兄さんは僕たちのことをすごく気遣ってくれて、優しい人だということです。
一同:(大爆笑)


-じゃあ、ソンフンさんとは一緒にご飯を食べたり、遊んだり?
セジン:ご飯はありますけど、一緒に遊ぶことはしませんね。
スンジェ:運動だけ一緒にします。
チェラン:でも普段、ソンフン兄さんは忙しいし、いつもダイエットをしていて、ご飯は…。
ドンヒョク:チェラン兄さんとは食べないだけじゃない? チェラン兄さんとはまだ仲良くないみたいですね(笑)。
チェラン:これからもう少し仲良くなっていこうと思います(笑)。
ドンヒョク:(メンバーたちに)ソンフン兄さんと2人だけで食事したことある? (メンバーたちがみんな頷くと)僕だけかと思っていたら。
セジン:ソンフン兄さんから電話くるよ。
ドンヒョク:本当にソンフン兄さんは面白いし、すごくいい先輩です。
バウル:学ぶべきところが多くて。
セジン:まさにプロですね。さっき話したような部分は、仕事をするときは全部なくなりますから。僕たちに対しても、こうした方がいい、これを直した方がいいと的確にアドバイスしてくれるし。
バウル:ステージとか現場が、ぎこちない雰囲気になっていると、そういう雰囲気を払拭して、場をコントロールしてくれたりもします。

(6ページへつづく)

  • 「取材レポ」俳優ソンフン、”ギャップ満載!軽快なトークでファンを魅了!”事務所の後輩THE KING&ホソンも登場!ファンミーティング「MY SECRET DATE in JAPAN」開催!
  • <トレンドブログ>「Long Live the King」キム・レウォンの魅力を総網羅、アクションからコメディまで!
  • K-POP 界の王者を目指す新星「THE KING」、日本1st ミニアルバムリリース決定!5/30~31 リリースイベント開催へ
  • グローバルK-POPボーイズ「THE KING」、公式ブログオープン!
  • 2019.06.23