「取材レポ」俳優ソンフン、"ギャップ満載!軽快なトークでファンを魅了!"事務所の後輩THE KING&ホソンも登場!ファンミーティング「MY SECRET DATE in JAPAN」開催!

ドラマのみならず「私は一人で暮らす」などバラエティ番組でも活躍する俳優ソンフンが、5月30日(木)東京・Zepp Tokyoにて、ファンミーティング「MY SECRET DATE in JAPAN」を開催した。
今年2月には韓国ソウルでファンミーティングを開催、その後3月17日の台湾を始めワールドツアーをスタートさせたソンフン。

日本では昨年大阪でファンミーティングをおこなって以降、久々のイベント開催となる。今回のイベントでは、軽快なトークで観客を笑わせ、歌に加えてDJステージも披露し、ファンと楽しい時間を過ごした。

会場に「Let’s go!」と声がすると、白のジャケットスタイルでさわやかなソンフンが客席に登場。ドラマ「じれったいロマンス」のOST「君だけの世界」を歌いながら、客席をぐるっと歩き、ステージへ上がると軽快なダンスとともに伸びやかな歌声を届けた。


ファンの歓声に応えるように一礼すると、「昼公演も来た人いらっしゃいますか?」と問いかけるソンフン。挙手する観客を見て、「(昼公演と)同じコメント言えない…」と笑いを誘い、「みなさんの幻想をぶち壊すと思います。みなさんが幻想を抱いていたドラマの中のソンフンはここにいません(笑)」と宣言し、オープニングからトークは快調。「楽しい時は笑って、泣きたい時は泣いて、感情表現を全開にして楽しんでください!」と呼びかけ、観客に着席を促すと、ソンフンは床に寝転がったりとお茶目な姿を見せた。

(2ページに続く)

 

  • <トレンドブログ>俳優ソンフン、日本のファンと「MY SECRET DATE」ファンミ開催!!
  • <トレンドブログ>俳優ソンフン、彫刻のような横顔…“胸キュン”
  • 俳優ソンフン、広い“太平洋の肩”&バキバキの“洗濯板腹筋”で魅了
  • 元「Sechs Kies」カン・ソンフン、ファン対象の”美人大会”開催か… 身長・体重に厳しい条件付け”好み”を選抜
  • 2019.06.05