「取材レポ」俳優ソンフン、"ギャップ満載!軽快なトークでファンを魅了!"事務所の後輩THE KING&ホソンも登場!ファンミーティング「MY SECRET DATE in JAPAN」開催!


前回の日本イベント以降、忙しく過ごしていたソンフンは「月火水木金土日、休まずにずっと撮影してきました」と近況報告もテンポ良くトーク。早速最初のコーナー"今最も関心のあるもの3つ教えて"へと移った。まず関心のあるもの1つ目にあげたのは"ダイエット"。MCの古家正亨が「ソンフンさん、痩せたんじゃないのかなぁ?13キロくらい痩せた気がする〜」と言うと、「それ秘密だったのに〜」と返すソンフン。2人の絶妙な掛け合いで会場を笑わした。


「無理に痩せたのではなく、無理に13キロ太っていたんです」と言うソンフンは、「太ったら太った役が入ってくると思ったけど、バラエティが入ってきました」とのこと。「バラエティのオファーは結構来ているけど、自分では自制しています。バラエティは面白い人が出た方がいいと思うので」と自身の考えを明かすも、古家から「自分は面白人ではない、もっと面白い人はいる、バラエティには向いていない、とアピールしたいんだと思いますけど、全く逆だと思います」と反論されると、ソンフンは笑顔を見せハイタッチ。ここでも古家との息の合ったコンビネーションを見せた。

2つ目は"運動"。しかし最近は忙しく、運動する暇がなかったという。運動好きなのにできないとストレスが溜まらないかと問われると、ソンフンは「バラエティ『私は一人で暮らす』の企画で、いろんなストレスの発散方法を試してみたけど、自分のストレス発散方法はよくわからないです。でも、昔からよく空を見上げるくせがあったことを思い出しました。僕はストレスが溜まると夜空を見上げます、そして祈ります」とロマンチストな面をのぞかせた。「ストレスが溜まってる時、撮影に入る前に、『これから撮影に入ります。どうか上手くいきますように。見守っていてください』と祈ります。ストレスが解消されるかはわかりませんが、心がほぐれて、エネルギーが沸いてきます」と語り、「ストレス解消法がわからない方はやってみてください」と勧めた。

(3ページに続く)
 

  • <トレンドブログ>俳優ソンフン、日本のファンと「MY SECRET DATE」ファンミ開催!!
  • <トレンドブログ>俳優ソンフン、彫刻のような横顔…“胸キュン”
  • 俳優ソンフン、広い“太平洋の肩”&バキバキの“洗濯板腹筋”で魅了
  • 元「Sechs Kies」カン・ソンフン、ファン対象の”美人大会”開催か… 身長・体重に厳しい条件付け”好み”を選抜
  • 2019.06.05