<トレンドブログ>俳優ソンフン、日本のファンと「MY SECRET DATE」ファンミ開催!!

俳優ソンフンが、東京を訪ねてファンミーティングを開催します。

ソンフンは30日、ZEPP TOKYOでファンミーティング「MY SECRET DATE」を開催してファンたちとの出会いを持ちます。昨年、大阪でファンミーティングを行ったのに続き、日本のファンたちとコミュニケーションして日本ファンの心を再び熱い雰囲気にすることを予告しました。

2月、ソウルでファンミーティングを開いて韓国のファンたちと新年初めての出会いを持ったソンフンは、3月17日台湾を始め2019年ワールドツアーをスタートさせました。

特に今回のファンミーティングではちょっと変わった舞台でファンたちをひきつけるそうです。今までのようにファンだけのためのドラマメイキングやビハインドトーク、ライブ公演だけでなく、DJなど異色な舞台で女心を揺らした彼は、今回もやはり多彩な構成を準備してより一層熱い関心が集まっています。

普段から格別なファン愛を表わしているソンフンは、日本ファンミーティングを控えて「ファンの方々にも一生忘れることのできない良い思い出をプレゼントしたい」と、抱負を明らかにして彼との出会いを待つファンたちの期待もまた大きくなっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.27