「オフィシャルインタビュー」「油っこいロマンス」ジュノ(2PM)「1か月半の特訓でシェフとしてのリアルなカッコよさを表現!」

◆撮影終了したら、すぐに役から抜け出せるタイプですか?ある程度は引きずってしまうタイプですか?
ジュノ:常に、余韻に浸っています。これは本当に不思議でもあるし幸いでもありますが、僕は日本でコンサートをしながら歌手活動もしているし、別のスケジュールも行っているので、一つのことだけに浸っている暇がない状況なんです。それが僕にとっては幸いでした。僕は何かにはまったらすぐ抜け出せない性格なんですよ。でも、多忙なスケジュールがあるのでそういった僕の性格を補ってくれる点が良かったなと思います。

★今後挑戦したい役はありますか?
ジュノ:僕の役者としての経歴は、決して長くもありませんし、まだよちよち歩きのレベルなので、色んな可能性を広げておきたいと思っています。どんな作品をしたいとか、どんなキャラクターを演じたいというよりかは、僕に与えられた位置や状況で演じられる作品や、挑戦したい作品です。「油っこいロマンス」は、僕にとって挑戦でした。大きな挑戦でしたし、これを演じきりたいという気持ちの強かった作品でした。なので、これからも可能性を広げて色々な作品に挑戦していきたいです。

◆日本に行って必ず食べる料理は?
ジュノ:ベタな答えですが、ラーメンが大好きです。その中でもとんこつが好きですが、地域ごとに有名なラーメンは食べたと思います。みそ、しょうゆ、とんこつ、チャーシュー丼などなど。先日、ラーメン博物館に行ったのですが、そこでも美味しく頂きました。

◆本作の見所と日本のファンの皆さんにメッセージをお願いします。
ジュノ:このドラマは漫画のように、テンポの早いコミカルな作品です。それから、登場人物たちがどういう風に恋に落ちて生きていくのか、そしてソ・プンという人物がどういう風に復讐を夢見て、危機を乗り越えていくのかをぜひ見守って欲しいです。

(5ページに続く)

  • 「公式的立場」2PMジュノ主演映画「妓房の郎子」、7月10日韓国公開確定
  • 「コラム」2PMのジュノが兵役入り!芸能人が社会服務要員になると何が起こる?
  • 「2PM」ジュノ、きょう(30日)訓練所へ入所
  • 「コラム」兵役に入った2PMのジュノはどんな新兵訓練を受けるのか
  • 2019.06.12