「オフィシャルインタビュー」「油っこいロマンス」ジュノ(2PM)「1か月半の特訓でシェフとしてのリアルなカッコよさを表現!」

 

(C)SBS

◆恋のライバルとなるドゥ・チルソン役を演じたチャン・ヒョクさんと共演されていかがでしたか?
ジュノ:本当に、素晴らしい先輩だと思いました。撮影現場での姿を見ていると、感情をあらわにする方ではないので、そういう姿を見習いたいと思いました。撮影のときに調子のいい時も悪い時もあるはずなのに、常に変わらない姿で撮影して、時には冗談を交えながら雰囲気を和ませてくださるところも尊敬しました。それから、感動したこともありました。二人で演技について話していたら「あの映画観たことある?」と作品を勧めてくださったのですが、次の日に僕にその作品をプレゼントしてくださったんです。言葉だけの方じゃないんだなと感激しました。

 

◆ジュノさんが考えるセウの魅力はどこだと思いますか?最初はセウに対して冷たかったプンですが、セウのどこに惹かれたと思いますか?
ジュノ:タン・セウという人物の魅力は、元気いっぱいで少し天然なところだと思います。それに、ソ・プンとの恋愛では年上らしくリードしてくれたりと・・・色んな姿を持っているところが魅力的だと思います。

◆台本を受け取ったとき、演じるのが楽しみに思ったりドキドキしたシーンはありましたか?

ジュノ:台本を読んだときは、漫画みたいだなという感想でした。シーン転換が早く、展開も早かったので、ソ・プンという人物が高い位置からどん底へ落ちる瞬間が1話・2話ですべて描かれていたんです。テンポがとても早い作品だなと感じました。トキメキだけではなく、一体このストーリーがどういう風に映像化されるのだろうか、面白く表現されたらいいなというドキドキがありました。

(4ページに続く)

  • 「公式的立場」2PMジュノ主演映画「妓房の郎子」、7月10日韓国公開確定
  • 「コラム」2PMのジュノが兵役入り!芸能人が社会服務要員になると何が起こる?
  • 「2PM」ジュノ、きょう(30日)訓練所へ入所
  • 「コラム」兵役に入った2PMのジュノはどんな新兵訓練を受けるのか
  • 2019.06.12