「公式的立場」2PMジュノ主演映画「妓房の郎子」、7月10日韓国公開確定

映画「妓房の郎子(原題)」が、韓国での公開日を確定した。

10日、「妓房の郎子」サイドは「7月10日に公開を確定した」と明らかにした。これと共にメイン ポスターも公開した。

「妓房の郎子」は、不景気な朝鮮時代に、廃業直前の妓房「ヨンプン閣」を再生させるため、ホセク(2PMジュノ)が朝鮮初の男芸者になって繰り広げる爽やかなコミカル時代劇だ。

公開された「妓房の郎子」のメインポスターには、「悩むことがどこにある、ただ楽しんでください~」というコピーが視線をひきつける。爽やかなコミカル時代劇として期待される爆笑を予告して映画を期待させている。

また、朝鮮最初の男芸者ホセクとして登場するジュノは、今にも映画の中に観客を引き込むような姿で目を離すことができない爽やかなキャラクターの登場を知らせた。

ジュノとのコンビを見せるチェ・グィファは恥ずかしそうに顔を少し隠して最大の変身を予告した。妓房のマダムとして出演するイェ・ジウォンはカリスマを、チョン・ソミンはたおやかさと品格を、コンミョンは他の人物らとは違って多少挑戦的な姿を表現して、どんなエピソードが秘められているのか好奇心を刺激している。

  • 2PMジュノ、2PM活動当時、脊椎骨折診断…社会服務要員として服務計画(全文)「公式的立場」
  • 2PMジュノ、朝鮮初の男妓生になった「妓 房の郎子」がベールを脱いだ…目が離せないティーザー公開
  • イ・ジュノ(2PMジュノ)、“朝鮮時代の人々の喜びと哀しみについて話したかった”「妓房の郎子」
  • イ・ジュノ(2PMジュノ)、“「妓房の郎子」、何も考えず夢中で読んだ”
  • 2019.06.10