イ・ジュノ(2PMジュノ)、“「妓房の郎子」、何も考えず夢中で読んだ”

イ・ジュノ(2PMジュノ)が、14日午前、ソウル中区MEGABOX東大門店で行われた映画「妓房の郎子」の製作報告会で映画「妓房の郎子」出演の心境を明らかにした。

「妓房の郎子」は、秀麗な容姿とすぐれた技芸を持つホセク(イ・ジュノ)が、自身が生まれ育った妓房である「軟風閣」が閉業の危機に陥って朝鮮初の男芸者になることを決心することで起こるエピソードを描いた。

この日の製作報告会現場でジュノは、「ホセク役を引き受けた2PMジュノです」とあいさつした。続いて彼は「ただ面白さに集中しました。本当に今回は何も考えずシナリオを見て、『面白かったらしよう』と思っていました。座ったままですらすらと読みました。それほど面白かったし、観客も熱中できる話だと思いました。普段はしないものをしようと思っていましたが、題材も面白くてすることにしました」と説明した。

「妓房の郎子」は、6月に韓国で公開される。

 

10asia+Star JAPAN

  • 「PHOTO@ソウル」イ・ジュノ(2PMジュノ)、コンミョンら、映画「妓房の郎子」製作報告会に出席
  • イ・ジュノ(2PMジュノ)、スキのない演技で完成した名品ジャンル物「自白」
  • イ・ジュノ(2PMジュノ)主演映画「妓房の郎子」、6月に韓国公開…朝鮮最高の男芸者になったジュノ
  • イ・ジュノ(2PMジュノ)、最高の法廷シーンが展開される…今日(12日)、「自白」最終回
  • 2019.05.14