KARA出身ニコル、ク・ハラ応援…“ずっと連絡中、彼女の力になってあげたい”

写真:ク・ハラのSNS

KARA出身のニコルがク・ハラを応援した。

ニコルは9日、東京・HMV & BOOKS SHIBUYAで「ニコルFirst写真集 hana.」発売記念イベントを開いて取材陣の前に姿を見せた。

ニコルは写真集発売に関し「負担はあったが、いろいろな姿を見せることができて満足しています」と、所感を明らかにした。ニコルは今回の写真集に掲載されたセクシーカットに対して「20代後半になったので、1回くらい撮ってもいいかなと」と、付け加えた。

また、ニコルはKARAの元メンバーに写真集を見せたか聞かれると、「見せてないです。私も今日、実物を見たので。もらったら渡して見せたいです」と答え、「『かわいいね』、『頑張ったね』って言われるんじゃないかなと思います」と笑った。

特にニコルは最近自殺未遂が報じられたク・ハラについて質問を受け、「いつも連絡をとっています。いつも彼女が私を応援してくれるので、私も彼女の力になりたいです」と、ク・ハラを応援した。

先月、ク・ハラは自身のSNSに「さよなら」と書かれた掲示物を作成してファンたちを心配させたし、自宅で倒れている彼女をマネジャーが発見して病院に搬送され一命をとりとめた。病院での治療を終えたク・ハラは現在、日本で休息中だ。

一方、ニコルは6月に日本でシングルをリリースする予定で、大阪と東京でコンサートを控えている。

2019.06.10