「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」の好評について語る…”後半部はいっそうときめく。二人の過去がポイント”

まずシン・ヘソンは「視聴率はどうしようもない部分だと思います。絶対的な基準ではないと思います。時代が変わりながらプラットホームがたくさんできたからです」として「あまり気を使わないようにと思いますが、面白く見てくださる方が多くなって胸がいっぱいです。とても感謝します」と語った。
シン・ヘソンは、愛を信じないバレリーナのイ・ヨンソを演じながら再度演技の変身に成功した。特にシン・ヘソンは、劇の初盤に不幸な事故で視力を失ったイ・ヨンソの姿をリアルに表現して好評を得た。

これについてシン・ヘソンは「前作とは確実に違った姿をお見せできると考えてイ・ヨンソというキャラクターを選択しました。状況さえ見れば、前作のキャラクターに似ていますが、別の人を演技するのでおもしろかったです」と述べた。
続いてシン・ヘソンは「不幸な事故で視力を失いましたたが、ドラマの前に視覚障害者の体験ができる展示会に行ってきました。以前はただ行ってみましたが、今回はもう少し研究をしてみようという心でした。見えなくても瞳は動くようでしたが、前が見えないので視線が1ヶ所に固定されていました。光を捜そうとするそうです。そこまでは表現できなかったですが、感じをいかしてみようとたくさん努力しました」と付け加えた。

(3ページに続く)

2019.06.12