「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」の好評について語る…”後半部はいっそうときめく。二人の過去がポイント”

ドラマ「ただ、一つだけの愛」主演のシン・ヘソンとキム・ミョンス(INFINITEエル)が、後半部も思いっきり走る準備を終えた。「ただ、一つだけの愛」にいっそう興味を惹かれる理由は、ふたりのより深まっていく息の良さにある。
12日午後、ソウル永登浦区(ヨンドゥンポク)汝矣島(ヨイド)KBSのスタジオでは、水木ドラマ 「ただ、一つだけの愛」の記者懇談会が行われた。この場には俳優シン・ヘソンとキム・ミョンスが参加した。

「ただ、一つだけの愛」は、愛を信じないバレリーナのイ・ヨンソ(シン・ヘソン)とキューピッドを買って出た天使キム・ダン(キム・ミョンス)のロマンスを描いたドラマだ。
「ドクタープリズナー」の後続策として編成された「ただ、一つだけの愛」は、初放送の視聴率 9.2%(以下、ニールセンコリア基準)を記録して一気に同時間帯の地上波水木ドラマで1位になった。先月29日に放送された6話は自己最高視聴率である 9.4%を記録し、「ただ、一つだけの愛」は上昇の勢いに乗って水木ドラマの1位を守った。

(2ページに続く)

2019.06.12