「インタビュー」キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」の好評について語る…”後半部はいっそうときめく。二人の過去がポイント”

シン・ヘソンとキム・ミョンスは、ふたりのコンビの良さに点数にそれぞれ100点と50点を付けた。キム・ミョンスは50点だと答えた理由について「100点だと思いますが、後半部に行くほどイ・ヨンソとキム・ダンの雰囲気がもっと良くなります。ますます上昇して最高になると思います。プラスアルファになりそうです」と説明した。
視聴率1位を走っている「ただ、一つだけの愛」だが、MBC「春の夜」の追い上げがすごい状況なので安心はできない。しかしシン・ヘソンとキム・ミョンスは、「春の夜」がライバルではない、お互いにもっと力が出せるように刺激し合う存在だと口をそろえて語った。

キム・ミョンスは、「『春の夜』と『ただ、一つだけの愛』はジャンルが違います。気にならないと言えば嘘ですが、僕たちは僕たちがすべきことをするだけです」と話した。シン・ヘソンは「一緒にうまくいったらいいという思いです。各ドラマごとに魅力があるので、むしろ視聴者にもっと多くの見どころを与えてもっと多くの選択権を与えることができると思います」と述べた。

(7ページに続く)

2019.06.12