「取材レポ」韓国ボーカルユニットZEUS「長くて短い1年でした。まだまだ足りない僕たちだけど、これからも応援してください!」日本デビュー1周年記念ライブ「ZEUS LIVE in TOKYO」開催

カバー曲コーナーの後は、再びZEUSの曲へ。セクシーな振りつけの「Broken Love」とファンからも掛け声が飛び交う「JACK POT」を披露すると、会場は大盛り上がり。
そして再びビデオメッセージへ。メンバーが1人ずつ、他の2人に向けて今の心境を語った。
インソクは、「2人がいなかったら今のインソクはないんじゃないかなって。なぜかというと、とても近いところにいる2人だけど、大きな影響を与えてくれて、勉強になることが多いんです。僕はすごくラッキーな人だと思う。この先、何があるかわからないけれど、自分らしくZEUSでやっていきたい」。

チャンヒョンは、「昔、家族が僕の仕事に反対したときに、インソクとミンホが3人で家族に会って話をしようと言ってくれて…。感動したし、感謝して、この2人とずっと続けていきたいと思いました。いつかまた大変なことがあると思うけど、3人で乗り越えて、僕たちの夢の東京ドームまで頑張って行きましょう。インソク、ミンホ、ありがとね。……愛してるよ」と感慨深く語った。

(4ページに続く)

2019.06.03