キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ときめきのキスシーンビハインド公開「ただ、一つだけの愛」

 

こんな中で1日、「ただ、一つだけの愛」の製作サイドはシン・ヘソンとキム・ミョンスのキスシーンのビハインド写真を公開した。一緒に座っているふたりの姿が放送当時のときめきを蘇られた。
公開された写真のシン・ヘソンとキム・ミョンスは、真剣に感情をこめて撮影をしている。対話を交わしながら撮影を待つ様子、シン・ヘソンの頭を撫でるキム・ミョンスの様子、同時にはにかむように笑いだす様子など、すべての写真で感じられるふたりの俳優のコンビと、親しい雰囲気が見る人を自然に微笑ませてくれる。

特に、「天使の口づけ」をどのように表現しようかとふたりは悩んだという。製作サイドは、「シン・ヘソンとキム・ミョンスが各自のキャラクターの感情に集中して撮影をした。小さなことも逃さないようと几帳面に意見を出し合うふたりのおかげで純粋できれいなロマンスシーンが出来上がったと思う」と当時の雰囲気を伝えた。
視聴者の胸をくすぐった「ただ、一つだけの愛」のイ・ヨンソと天使ダンのキス。果してふたりは予想できなかった口づけの後でどんな感情の変化を感じるようになるのか。燦爛とした愛の感情を捜していくイ・ヨンソとダンの物語に関心が集められている。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、こんなにロマンチックな徒歩の練習だなんて「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ロマンスの雰囲気にふたりの関係の変化を予告?!「ただ、一つだけの愛」

キム・ミョンス(INFINITEエル)、空から舞い降りた天使のほほ笑み「ただ、一つだけの愛

ム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」

2019.06.01