キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ときめきのキスシーンビハインド公開「ただ、一つだけの愛」

「ただ、一つだけの愛」のシン・ヘソンとキム・ミョンス(INFINITEエル)の胸キュンの口づけは、また見てもときめく。
KBS 2TV水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」が、視聴者の熱い反応を引き出している。氷のようだったイ・ヨンソ(シン・ヘソン)の心をとかした天使ダン(キム・ミョンス)、そしてふたりの予想を越えた突然の口づけが視聴者をどきどきさせた。

30日に放送された8話でイ・ヨンソは、ダンに心を開く様子を見せた。いつも守ってくれるダンに真心を感じ、また歩くことができるように力を貸したダンが心からありがたかった。ダンが自身を好きだと思ったイ・ヨンソは、願いをかなえてあげようと頬にキスをしようとした。しかし状況は意外にもイ・ヨンソに口づけする天使ダンのキスとなり、天使との突然の口づけは視聴者の心を甘くした。

(2ページに続く

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、こんなにロマンチックな徒歩の練習だなんて「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ロマンスの雰囲気にふたりの関係の変化を予告?!「ただ、一つだけの愛」

キム・ミョンス(INFINITEエル)、空から舞い降りた天使のほほ笑み「ただ、一つだけの愛

ム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」

2019.06.01