キム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」

キム・ミョンス(INFINITEエル)が、新しいキャラクターへの変身に成功した。
KBS新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」でキム・ミョンスは、空に帰るまで24時間を残した天使キム・ダン役を引き受けて天使のイメージにぴったりの純白の衣装を着て登場した。

彼は最高のバレリーナだったイ・ヨンソ(シン・ヘソン)に会って彼女の傷と痛みを慰めて運命的な出会いをした。驚くべきことにイ・ヨンソは、人間には見えない天使の存在を感じて声までかけてダンを慌てさせた。
初放送でキム・ミョンスは、前作とは違った天使のキャラクターに合わせて適切なせりふのトーンと感情を表現して視聴者をドラマに引き込んだ。また安定した演技でヨンソとのエピソードでは、あつらえた服のようにキャラクターを完ぺきにこなした。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、アイドルから俳優に…“多様な姿をお見せしたい” 「ただ、一つだけの愛」

2019.05.23