キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

ドラマ「ただ、一つだけの愛」がいよいよベールを脱ぐ。
KBS 2TV新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」が、今日(22日)午後10時に初放送される。愛を信じないバレリーナとキューピッドを買って出た天使の物語を描く「ただ、一つだけの愛」。初放送をもっとおもしろく楽しめる視聴ポイントを調べてみた。

◆ 新しいファンタジー、今回は天使だ!
「天上界にだけいると思った天使が、実は人間たちと一緒に混じって生きているとしたら?」「ただ、一つだけの愛」では、私たちのファンタジーを刺激する天使の世界が展開される。天使の中でも腕白な天使ダン(キム・ミョンス)が、空に帰るために繰り広げるミッション遂行記は視聴者に特別な楽しさを伝える。そのミッションとは、冷たい女性イ・ヨンソ(シン・ヘソン)に愛を捜してあげること。人間界に溶け込んだ天使の物語。殺伐とした現実を忘れさせてくれるファンタジーの魔法が始まる。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、アイドルから俳優に…“多様な姿をお見せしたい” 「ただ、一つだけの愛」

・「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンら、ドラマ「ただ、一つだけの愛」製作発表会開に出席

2019.05.22