キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

 

◆ お茶の間を彩るバレエの饗宴
「ただ、一つだけの愛」は、前、現職の舞踊手が出演する韓国初のバレエドラマだ。ここではドラマでは見るのが難しかった舞踊の饗宴をプレゼントする予定だ。このためにシン・ヘソンをはじめとする俳優、そして舞踊手は、120日ほど玉の汗を流してバレエの練習に精を出すという情熱を見せた。製作サイドは、初放送に先駆けてティーザー、メイキング映像を通じて美しいバレエ公演を予告した。

◆ 人生の喜びを感じさせる奇蹟のようなロマンス
「ただ、一つだけの愛」は、ときめくこの春に一番よく似合う暖かい物語で視聴者を訪ねる。人生の意味を忘れてしまったバレリーナのイ・ヨンソに奇蹟のように訪れた天使ダン。ドラマは冷たい心の女性と未熟で世間知らずの天使が出会ってお互いがお互いにとって救いとなるというロマンスを描く。その過程をときめきユーモア、緊張感を込めて表現して視聴者を魅了する見込みだ。

◆ シン・ヘソンとキム・ミョンス、イ・ドンゴン、キム・ボミの一味代わったコンビ
劇の中心で熱演する俳優の魅力とコンビも一味違う。ドラマのヒットクイーンとして浮上したシン・ヘソンは、気難しいバレリーナのイ・ヨンソへの変身を予告して期待を高めている。作品ごとに成長する演技力を見せているキム・ミョンスは、腕白天使キム・ダンに扮して朗らかで純粋なキャラクターを披露する。チ・ガンウ役のイ・ドンゴンは、バレエ団の芸術監督役を引き受けて、頼もしい演技力を土台に劇の中心をしっかりと支えてくれる。舞踊科出身の俳優キム・ボミはクム・ニナ役で注目を集める。それぞれ違った魅力の俳優たちのアンサンブルがドラマを充分に満たす予定だ。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、アイドルから俳優に…“多様な姿をお見せしたい” 「ただ、一つだけの愛」

・「PHOTO@ソウル」キム・ミョンス(INFINITEエル)、イ・ドンゴンら、ドラマ「ただ、一つだけの愛」製作発表会開に出席

2019.05.22