キム・ミョンス(INFINITEエル)、空から舞い降りた天使のほほ笑み「ただ、一つだけの愛」

人気アイドルグループINFINITEのメンバーであり俳優として活動中のキム・ミョンスが、ほのぼのとしたビジュアルを公開した。
29日、キム・ミョンスがは、自身のInstagramのアカウントを通じて「ただ、一つだけの愛 #キム・ミョンス #キム・ダン #今夜 10時たくさん愛してください!」というハッシュタグとともに写真を掲載した。

公開された写真のキム・ミョンスは、暖かい日ざしの下で目を閉じてゆったりと休息を取っいる。天使のようなほほ笑みが多くの少女ファンをときめかせている。
一方、2010年にMnet「INFINITE!あなたは私のお兄さん」でデビューしたキム・ミョンスは、現在俳優としても旺盛な活動を展開し、現在はKBS2TVで放映中の水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」に出演中だ。

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ロマンスの雰囲気にふたりの関係の変化を予告?!「ただ、一つだけの愛」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」
  • 2019.05.29