キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ロマンスの雰囲気にふたりの関係の変化を予告?!「ただ、一つだけの愛」

「ただ、一つだけの愛」のシン・ヘソンとキム・ミョンス(INFINITEエル)のロマンスの雰囲気がとらえられた。
KBS2水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、愛を信じないバレリーナとキューピッドを買って出た天使のファンタスティックロマンスを描く。バレリーナイ・ヨンソ(シン・ヘソン)と天使ダン(キム・ミョンス)の運命的な出会いを繰り広げて視聴者をどきどきさせた。

劇中ダンは、100日のうちにイ・ヨンソの愛を捜すという特別任務を遂行中だ。ダンは、ミッション初日から無愛想で気難しいイ・ヨンソが人を愛することができない人間だと判断して挫折した。これを知らないイ・ヨンソは自身に美しく生きるようにと忠告するダンを秘書に雇用した。あれこれとぶつかるふたり右往左往の関係に期待が高まる。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

2019.05.29