キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ロマンスの雰囲気にふたりの関係の変化を予告?!「ただ、一つだけの愛」

 

「ただ、一つだけの愛」の製作サイドは29日、イ・ヨンソとダンの思いがけないロマンチックなスチールを公開した。
公開された写真のイ・ヨンソとダンは、唇が触れる直前のような様子で立っている。イ・ヨンソに徐々に近付くダンと荒てたようなイ・ヨンソの表情がいっそう好奇心を刺激している。イ・ヨンソは、ダンの突発行動に驚いた様子だ。イ・ヨンソを後ろから抱きしめたダンの愛嬌一杯な行動は「胸キュン」を誘っている。

放送に先駆けた予告編でダンはイ・ヨンソに、「僕がしてあげる。あなたのだけのために存在する人」と視聴者をときめかせた。ふたりの関係に一体どんな変化があったのか。
KBS2「ただ、一つだけの愛」は、毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国で放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、“天使役は最初戸惑った” 「歌謡広場」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、 “天使のキャラクターのために、僕の中の純純さを引き出して演技” 「ただ、一つだけの愛」

2019.05.29