FTISLANDミンファン、息子と瓜二つの幼児期の写真公開 「家事する男たちち2」

人気バンドFTISLANDチェ・ミンファンが、息子とそっくりの幼い時の写真を公開した。
29日に放送されたKBS2TVバラエティ番組「家事する男たちシーズン2」では、ミンファンとユルヒ夫婦の様子が描かれた。ふたりは、息子をきれいにお風呂に入れて「今日の主人公」と言った。実は生まれて1年目になる息子の初の誕生日だというのだ。

ミンファンは「家族と一緒に1歳の誕生日のお祝いを準備しました」として「初めて見た時は、目も開けられないし、首も座ってない小さな子だったのに、いつのまにかすっかり大きくなって這いまわってるなんて、まるで夢のように時間が経ちました」と思いに浸った。
そしてミンファンの幼い時の写真が公開された。息子と瓜二つの幼少期の写真がみなの目をとらえた。

  • FTISLANDイ・ホンギ、近況公開…真っ青な空と海、家の屋根、ホンギの青い瞳
  • FTISLAND、6月29~30日韓国単独コンサート「II」開催…27日ファンクラブ先行前売り
  • FTISLANDイ・ホンギ、ハワイでの穏やかなひと時…何見てるのかな?
  • パク・シネ、FTISLANDホンギにWINNERまで、赤ちゃん顔アプリに若返ったスターたちの写真ラッシュ
  • 2019.05.29