パク・シネ、FTISLANDホンギにWINNERまで、赤ちゃん顔アプリに若返ったスターたちの写真ラッシュ

スターたちが若返りに楽しみを見つけた?いわゆる「赤ちゃん顔アプリ」でスターたちが先を争って写真を公開している。
パク・シネは23日に自身のInstagramに「このごろ流行だというので私も一度やってみます... おやすみ」という文と写真を掲載した。子役俳優出身らしく幼くても美しいビジュアルが視線を奪っている。

FTISLANDホンギも子役俳優出身だ。トレンドに敏感な彼なので赤ちゃん顔アプリの写真も忘れなかった。特にホンギは、以前KBS 2TV「マジックキッド・マスリ」出演当時とそっくりな顔でファンをもっと喜ばせた。
SUPER JUNIORシンドンはハーフのような赤ちゃんに変身した。異国的な目鼻立ちと染めた髪がキーポイントだ。シンドン自らも驚いたように22日に自身のInstagramに「#ククク #誰なの?#クククク」いうメッセージを加えて見る人を笑わせた。

WINNERのメンバーは団体で幼なくなった。21日にラジオ「チョン・ソミンのヤングストリート」は「WINNERが赤ちゃんに戻ったら…???」というメッセージとともにWINNERの赤ちゃんアプリの写真を大放出した。いたずらっ子のようなソン・ミノ、カン・スンユン、イ・スンフンの姿にファンは激しくクリックしている。
ソ・ユジンは夫のキュートな姿を公開した。「朝撮影に行くペク主婦のメーキャップしながら ^^ 何これ?面白いね~。出かけないといけないのに!カシャッ^^ 行ってらっしゃい~ 今日は #高校給食王」というメッセージと夫であるペク・ジョンウォンの赤ちゃん顔アプリ写真を公開した。

2019.05.23