キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、こんなにロマンチックな徒歩の練習だなんて「ただ、一つだけの愛」

「ただ、一つだけの愛」で、シン・ヘソンとキム・ミョンス(INFINITEエル)が一緒に歩くだけでもこんなにときめく。
KBS 2TV水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、ファンタジーロマンスドラマだ。生きることの意味を忘れてしまったバレリーナのイ・ヨンソ(シン・ヘソン)が絶望の中で天使ダン(キム・ミョンス)に会うという物語を展開して、視聴者にときめきと暖かい慰労をプレゼントしている。

劇中イ・ヨンソは、事故で視力を失って後暗黒の中にいた。両親もそばで守ってくれる人もなくひとりきり残されたイ・ヨンソは、冷たく心を閉ざして誰も信じられなくなった。こんなイ・ヨンソの前に現われたキューピッドの天使ダンは、平凡な人々とは違っていた。「僕の人生の目標は君だ」「君だけのために存在する人になってあげる」と彼女の心臓を揺り動かした。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ロマンスの雰囲気にふたりの関係の変化を予告?!「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、空から舞い降りた天使のほほ笑み「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

2019.05.30