キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、こんなにロマンチックな徒歩の練習だなんて「ただ、一つだけの愛」

こんな中、「ただ、一つだけの愛」の製作サイドは、今日(30日)7話と8話の放送を前にして、もう一度イ・ヨンソの心をときめかせる瞬間を公開した。
公開された写真のイ・ヨンソとダンは、手をつないで歩く練習をしている。トラウマのためにひとりで歩くことができないイ・ヨンソは、ダンの助けを借りて一歩一歩足を踏み出している。まだ歩くことが心細いようで、イ・ヨンソはダンに頼っている様子だ。

こんなイ・ヨンソに勇気を与えようとするように、ダンは彼女の頬を優しく包んだまま何かを話している。イ・ヨンソに視線を固定したダンの優しい眼差しは見る人の胸までもときめかせる。また倒れたイ・ヨンソを支えて助けようとするダンの姿は、暖かい日ざしと重なっていっそうなごやかな雰囲気を演出している。
イ・ヨンソはダンの行動と言葉に胸がときめくのを感じた。ダンは天使の任務を果たすためだったが、真心がこもった彼の言葉はイ・ヨンソの冷たい心をとかし始めた。

「ただ、一つだけの愛」の製作サイドは、「イ・ヨンソが、ダンを誤解したりもするが、また新しく見なおすきっかけができる。胸をくすぐり暖かくしてくれるイ・ヨンソとダンの関係の変化を見守ってほしい」と伝えた。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ロマンスの雰囲気にふたりの関係の変化を予告?!「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、空から舞い降りた天使のほほ笑み「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、原理原則の判事からいたずら天使に変身成功「ただ、一つだけの愛」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、「ただ、一つだけの愛」今日(22日)の初放送の視聴ポイント4

2019.05.30