切実な思いが通じたのか、初めての当たりは驚くべきことに初心者であるチ・チャンウクの釣り竿だった。チ・チャンウクの釣り竿が揺れるとすぐに現場はざわざわしたし、船長は「今日この方、ビギナーズラックのようだ」と話して関心が高まっている。
初めての当たりだけでなく13時間の釣りにも屈せず明るい姿で釣りに集中するチ・チャンウクの姿にイ・ギョンギュは、イ・ドクファに向かって「やはり兄さんの息子」と、サムズアップして褒め称えたという。
それだけでなくチ・チャンウクはこの日料理と歌実力を誇ってお兄さんの愛を一身に受けたと伝えられて期待を集めている。夕食のために料理練習までしてきたり、多数のミュージカル出演で証明された歌唱力を誇って仁川の夜の海を熱くしたという。
“初歩釣り師”チ・チャンウクが青は藍より出でて藍より青しをみせられるのか、8尺の大ヒラメに対する熱い熱望でいっぱいだった現場は、30日木曜日夜11時に放送されるCHANNEL A「私だけ信じてついてきて、都市漁師」で、公開される。
・俳優チ・チャンウク、船の上でも輝く彫刻のようなビジュアル…釣り初体験記公開
・俳優チ・チャンウク、“太陽と海に愛される魅力的な男性美を公開”
・「コラム」チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?
・俳優チ・チャンウク除隊後初のグラビアでセクシーな魅力を発散!”今まで生きてきた人生に対しても振り返ってたくさん考えた”