俳優チ・チャンウク、船の上でも輝く彫刻のようなビジュアル…釣り初体験記公開

俳優チ・チャンウクが、軍除隊後初の番組に「都市漁夫」を選択した。
30日午後に放送されるチャンネルA「都市漁夫」では、チ・チャンウクがゲストで登場する。
この日、思いもよらなかったチ・チャンウクの登場に誰より驚いたイ・ドクファは、彼をぎゅっと抱きしめながら「涙がにじむ」として嬉しがった。チ・チャンウクは「服務時代にイ・ドクファ先輩が面会にいらっしゃいました」とイ・ドクファに対するありがたい思いを表現した。

チ・チャンウクは、4月に陸軍を満期除隊してから半月ぶりにバラエティ番組「都市漁夫」の出演を確定して話題を集めた。特にチ・チャンウクが「都市漁夫」を選んだのは、「都市漁夫」の長男役であるイ・ドクファの暖かい後輩への愛のためだった。ふたりはチ・チャンウクが2017年入隊前に最後に出演したドラマ「怪しいパートナー」で共演した。
この日チ・チャンウクは、「イ・ドクファ先輩が、ドラマ撮影当時に釣りの話をとてもし過ぎました」と証言したり、「『都市漁夫』で思ったよりたくさん釣れないようです」と率直な発言でみなを爆笑させた。これに対してイ・ドクファは、嬉しそうにほほ笑んでチ・チャンウクの手をしっかり握った。

今回が初めての釣りだというチ・チャンウクは、この日特別な覚悟をしながらも心配なことがひとつあると明らかにしてみなの好奇心を駆り立てた。
チ・チャンウクの初めての釣り体験とイ・ドクファとのコンビは、30日午後11時に韓国で放送される「都市漁夫」で公開される。

  • 俳優チ・チャンウク、“太陽と海に愛される魅力的な男性美を公開”
  • 「コラム」チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?
  • 俳優チ・チャンウク除隊後初のグラビアでセクシーな魅力を発散!”今まで生きてきた人生に対しても振り返ってたくさん考えた”
  • チ・チャンウク、「軍隊で冷凍食品に接して12kg太った…冷凍食品の広告自信がある」
  • 2019.05.28