“釣り新生児”チ・チャンウク、歌と料理の腕で「都市漁師」の兄さん方の愛を一身に!

写真:CHANNEL A「都市漁師」

 

俳優チ・チャンウクが、「都市漁師」で生涯初めての釣り挑戦に乗り出す。

CHANNEL Aのバラエティー「私だけ信じてついてきて、都市漁師」の91回では、チ・チャンウクがイ・ドクファ、イ・ギョンギュ、チョン・ドヨンと共に仁川(インチョン)の沖合で大ヒラメ釣りを離れる姿が繰り広げられる。

“釣り新生児”であるチ・チャンウクは、心配をひとかかえ抱いて初出港する。それに反して昨年のような場所で8尺の大ヒラメを釣りあげたイ・ギョンギュは、そのどんな時よりも自信が充満していたという。いつもへ平常心を維持してきたイ・ドクファも「今日は1匹捕まえてチャンウクに見せてあげたい」と、格別な意志を表わして薄氷の勝負を予告している。

(2ページに続く)

・俳優チ・チャンウク、船の上でも輝く彫刻のようなビジュアル…釣り初体験記公開

・俳優チ・チャンウク、“太陽と海に愛される魅力的な男性美を公開”

・「コラム」チ・チャンウクが兵役中に12キロも太った理由とは?

・俳優チ・チャンウク除隊後初のグラビアでセクシーな魅力を発散!”今まで生きてきた人生に対しても振り返ってたくさん考えた”

2019.05.29