キム・ソヨン「夫イ・サンウ、私のキスシーン見て冷蔵庫からお酒を出して飲んだ」

写真:JTBC「一食ください」

女優キム・ソヨンが、自身のキスシーンを見た夫イ・サンウの反応を紹介した。

29日放送されるJTBCの「一食ください」には、女優キム・ソヨンと俳優ホン・ジョンヒョンがゲストで出演する。2人はカン・ホドン、イ・ギョンギュとともに西大門区(ソデムング)弘済洞(ホンジェドン)で一食に挑戦する。

最近進行された「一食ください」の収録で、キム・ソヨンは夫で俳優のイ・サンウとのあるエピソードを公開した。

キム・ソヨンは最近あるドラマで甘いキスシーンで話題を集めた。過去、さまざまなメディアとのインタビューで「夫イ・サンウに嫉妬させたい」と抱負を語ったことがあるだけに、夫イ・サンウの反応にMCの関心が集中した。ホン・ジョンヒョンも「『一食ください』で撮影しながら尋ねようとわざわざ尋ねなかった」と、冗談を言った。

これに対しキム・ソヨンは「夫が黙黙とドラマを見ていたが、冷蔵庫から突然お酒を取り出して飲んだ」と話して笑いを誘った。イ・ギョンギュは「ビールを飲んだということは理解するということ、焼酎を飲んだということは理解できないこと」と、酒類にともなう嫉妬の程度を規定して目を引いた。

「一食ください」は29日夜11時に放送される。

  • 【トピック】イ・サンウ&キム・ソヨン夫婦、ラブラブ花見デートの様子を公開
  • <トレンドブログ>2 1 0 0 キム・ソヨン♥イ・サンウ夫婦、2人揃って広告撮影を行いました♪
  • <トレンドブログ>”新婚夫婦”イ・サンウ&キム・ソヨン、日常も絵になる2人。
  • イ・サンウ−キム・ソヨン、挙式前の2ショットを公開
  • 2019.05.29