「インタビュー」チャ・ソヌ(元B1A4バロ)、俳優に生まれかわる…“軍隊は呼ばれたら誠実に義務を果たす”

Q.今までご自身を信じて応援してくれたファンに対するありがたい思いも大きいと思います。一番記憶に残るファンがいますか?
チャ・ソヌ: デビュー初期からファンだった人がいましたが、ある日試写会に来て「お兄さん、私就職しました。週末は休むからもっとしょっちゅう見にいくことができます!」と言うんです。初めて見た時は制服姿の10代の学生でしたが。ハハ。僕が元々時間が経つということに鈍い性格ですが、その時は「時間が本当に早くたつな」と感じました。28歳の僕の年がやっと実感がわきました。

Q.残り少ない20代をどのように過ごしたいですか?
チャ・ソヌ: 30歳になる前に必ずやってみたいのがひとつあります。ヨーロッパに行ってサッカー競技を見ることです。ハハ。30代になると時間の余裕がもっとなくなりそうです。俳優としてもある程度腰を据えたいです。主演に対する欲はないです。俳優チャ・ソヌという名前が今よりもう少し知られたら嬉しいです。

Q.30代のチャ・ソヌはどんな人であってほしいですか?
チャ・ソヌ: 20代の健康を持つ30代になりたいです。それでこそ長い間演技することができるでしようから(笑い)。運動の必要性も感じています。卓球やバドミントン、ゴルフのようにもとの場所でできる運動から始めてみようと思います。ハハ。

Q.入隊までも残り少ないですね。
チャ・ソヌ: 今年になるか来年になるかはよく分かりませんが、国が呼べばいつでも行きます。誠実に国防の義務を果たします。

Q.「レベルアップ」を待つ視聴者に伝えたい言葉がありますか?
チャ・ソヌ: 夏によく似合うドラマになると思います。重くはないですが、思いきり軽くもなくて、笑わせるシーンもたくさんあります。一日の日課を終えて疲れた時やストレス受ける度に気楽に見ながら笑うことができるドラマです。みなさんの7月に責任を持ちますので多くの関心と愛情をお願いします。

Q.これからどんな俳優になりたいですか?
チャ・ソヌ: どこに行ってもよく似合う俳優、多様な魅力を持った俳優、長い間記憶に残る俳優になりたいです。

・B1A4バロではない俳優チャ・ソヌ、旧正月を迎えてファンにあいさつ…もう俳優らしいアウラ

・東方神起ユンホに続いてチャ・ソヌ(元B1A4バロ)合流…過去最多の団体客にあたふた「コーヒーフレンズ」

・「PHOTO@ソウル」俳優チャ・ソヌ(B1A4バロ)、まじめなイケメン刑事に…ドラマ「悪い刑事」の製作発表会に出席

・B1A4バロ、ファンカフェでファンに謝罪…“傷つけてしまって申し訳ありません”(全文)

2019.05.26