「インタビュー」チャ・ソヌ(元B1A4バロ)、俳優に生まれかわる…“軍隊は呼ばれたら誠実に義務を果たす”

Q.普段の料理の腕前はどうですか?
チャ・ソヌ: 家では料理をほとんどしません。僕のできる料理が何種類もないですが、してみた料理はすべておいしかったです。ハハ。

Q.一番自信のある料理を選ぶとしたら?
チャ・ソヌ: ペク・ジョンウォン先生とtvN「お家ご飯ペク先生」とい番組を一緒にしました。僕は特別学生で3週間出演しましたが、その時習った料理がよりによって家で作って食べるのが難しいジャージャーメンとトンかつでした。唯一できる料理はモヤシ焼肉だけでした。思い切って家族にしてあげましたが、みんなおいしいと言ってくれました。基本的な料理のセンスはあるみたいです(笑い)。

Q.「応答せよ 1994」の俳優たちと仲がいいですが、今でも集まりますか?
チャ・ソヌ: みんな忙しくて一緒に集まることは大変ですが、団体のチャットルームは相変わらず活発です。ホジュン兄さんとヨンソク兄さんは個人的にもたびたび会います(笑い)。作品はすべて見ています。最近、(キム)ソンギュン兄さんが出たSBSの「熱血司祭」やホジュン兄さんが出たJTBC「眩しくて」のドラマもほとんど見ました。とてもおもしろかったです。

Q.友達に会えば何をしながら時間を過ごしますか?
チャ・ソヌ: 以前はあちらこちら歩き回るのが好きでしたが、ある時から町内から出るのも面倒になりました。このごろは友達に会えば昼にビール一杯飲みながらぺちゃくちゃしゃべります。男たちだからカフェはあまり行きませんね。ハハ。

Q.旅行に行くのも好きではないですか?
チャ・ソヌ: 好きです。でも一緒に行く人がいなくて…(笑い)。そしてまだ、旅行に行って休みたいと思うほどに大変ではありません。休む日より撮影現場に行く日がもっとおもしろいです。

(6ページに続く)

・B1A4バロではない俳優チャ・ソヌ、旧正月を迎えてファンにあいさつ…もう俳優らしいアウラ

・東方神起ユンホに続いてチャ・ソヌ(元B1A4バロ)合流…過去最多の団体客にあたふた「コーヒーフレンズ」

・「PHOTO@ソウル」俳優チャ・ソヌ(B1A4バロ)、まじめなイケメン刑事に…ドラマ「悪い刑事」の製作発表会に出席

・B1A4バロ、ファンカフェでファンに謝罪…“傷つけてしまって申し訳ありません”(全文)

2019.05.26