続いてさわやかなシャツ姿で再登場したソ・ガンジュンは、自身がカラオケでよく歌うというEd Sheeranの「Thinking Out Loud」を披露した。ファン参加型の演技コーナーでは、女性スタッフが考えた妄想シチュエーションを実演してもらえるというファンにとっては夢のような企画を用意。台所で顎クイしたり、星空を眺めながら「우리들 사귈래?(僕たち付き合おうか?)」と囁いたり、悲鳴にも似た歓声が会場に響き渡った。
「今日はメンバーとも一緒に過ごせましたし、ファンのみなさんにもお会いできて本当に楽しかったです。遠いところからわざわざ足を運んでくださってありがとうございました。これからもソ・ガンジュン、そして5urpriseのメンバーを愛してくださるとうれしいです。今、『WATCHER』というドラマを撮影していて、韓国では7月から放送されます。そのあと必ず日本でも放送されると思うので、ぜひチェックしてください」と、今日1日の感想を伝えた。
「みなさーん、楽しかったですか?僕はみなさんよりもうちょっと楽しかったです(笑)本当にありがとうございます」と、最後は日本語であいさつ。映画「ONCE ダブリンの街角で」の主題歌「Falling Slowly」でしっとりと締めくくり、イベントは終了した。
なお、このイベントの模様は7月13日(土)にKBS Worldにて放送予定となっている。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
写真提供:©KBS JAPAN & Fantagio
(5ページへつづく)