「取材レポ」俳優ソ・ガンジュン 約1年ぶりの来日イベント!5urpriseメンバーもサプライズ登場!「KBS World Presents ソ・ガンジュン スペシャルイベント」開催

イベント中盤には、ソ・ガンジュンが所属する俳優グループ5urprise(サプライズ)のメンバー コンミョンとイ・テファンがサプライズゲストとして登場。7年以上の付き合いとなる2人に、昔と今で変わったところがあるか聞いてみると、コンミョンは「今も昔もやさしい性格はそのままだと思います。ルックスも変わらずハンサムです」と、答えた。テファンは「お兄さんは昔から変わらずハンサムです。ハンサムで、ハンサムで…。あとはイタズラっ気が増したと思います。でも、やさしいお兄さんです」と、ガンジュンの鋭い視線に怯えながら答える2人に会場は大爆笑。

メンバーをランキング付するコーナーで「ナルシストなのは?」というお題では、フリップに大きく「서강준」と書いたテファンと、フリップいっぱいに「강준」の文字を大量に書いたコンミョン。なかば呆れながら「きっと2人は僕を1位にするだろうなと思ったので、僕も自分を1位にしました。2人がじーっと僕の顔を見ていたので(笑)」と、ソ・ガンジュンが自他ともに認めるナルシストに選ばれた。

(4ページへつづく)

2019.05.28