「取材レポ」イケメンバンドIZ、日本ツアー東京公演でエネルギッシュな魅力発揮! 日本語MCにも初挑戦し、初めて新幹線に乗ったエピソードトークも披露!

ファンから「何を食べたの?」と聞かれ、ジフが「寿司弁当、うなぎがある弁当を食べました。あと、駅の中にある551蓬莱の豚まん」と答え、「それと、何だっけ?」と思い出していると、ウスが「コーラ!コーラ!」と無邪気に答え、駅弁トークはここで終了。最後にジフがメンバーたちに「韓国に戻ったら、一緒にうなぎを食べに行こう」と誘うと、なぜかヒョンジュンとウスに変態扱いをされるという、絶妙な掛け合いで、ファンを楽しませた。

ライブも終盤に入り、日本のカバー曲でまた一段階ギアをあげたIZ。アグレッシブなパフォーマンスで、会場も大合唱をしながら、一体感に包まれた。ジフは会場を隅から隅まで見渡し、「皆さんの顔が全部見えます」と目を輝かせた。そして、「いまは座ってもいいですよ。皆さんが座ったら、僕がうれしいから」と立っていたファンを気遣う優しさを見せるジフに、「冗談でしょ?」とニヤニヤしながら、からかうウス。この日は幾度となく、ジフに茶々を入れるウスという2人のやり取りがほほ笑ましく、笑いを誘った。(7ページに続く)

 

新人ボーイズバンドIZ ジフ、デビューの感想を告白「僕たちの歌を歌えて幸せ」

・「PHOTO@ソウル」新人ボーイズバンドIZ、1stミニアルバムのショーケースを開催

・“平均年齢18歳”4人組ボーイズバンドIZ、デビュー曲「All you want」MVの個人予告映像を公開

・イケメンバンド「IZ」、5月カムバックに先駆け日本でコンサート開催

2019.05.16