「取材レポ」イケメンバンドIZ、日本ツアー東京公演でエネルギッシュな魅力発揮! 日本語MCにも初挑戦し、初めて新幹線に乗ったエピソードトークも披露!

「皆さんこんにちは。なんか東京は久しぶりですね~。僕たちIZがついに東京に来ました!」とうれしそうな笑顔を見せ、「Open your IZ(eyes)。こんにちはIZです」と全員であいさつした後、「IZのベース、ジュニョンです」、「IZのドラム、ウスです」、「IZのボーカル、ジフです」、「IZのリーダーとギターを担当しているヒョンジュンです」と自己紹介。

ヒョンジュンが「東京は久しぶりで、僕たち緊張していますが、ぜひ楽しんでください。たくさん応援してください!」と言うと、ファンの歓声も一段とアップ。

その熱い雰囲気のまま、彼らのデビュー曲「All you want」へ。フレッシュな彼らにぴったりな爽やかな曲で、サビでの転調と、愛する人には何でもしてあげたいという気持ちを率直に表現した歌詞が印象的だ。ファンの掛け声もバッチリで、会場全体がノリノリになった。(3ページに続く)

 

新人ボーイズバンドIZ ジフ、デビューの感想を告白「僕たちの歌を歌えて幸せ」

・「PHOTO@ソウル」新人ボーイズバンドIZ、1stミニアルバムのショーケースを開催

・“平均年齢18歳”4人組ボーイズバンドIZ、デビュー曲「All you want」MVの個人予告映像を公開

・イケメンバンド「IZ」、5月カムバックに先駆け日本でコンサート開催

2019.05.16