「取材レポ」イケメンバンドIZ、日本ツアー東京公演でエネルギッシュな魅力発揮! 日本語MCにも初挑戦し、初めて新幹線に乗ったエピソードトークも披露!

5月23日(木)発売の1stシングル「RE:IZ」で、1年ぶりに韓国でカムバックすることが発表され、話題を集めているイケメン4ピースバンドIZ(アイズ)。5月1日(水)から12日(日)まで、大阪と東京の2都市で、日本ツアー「SEASON 2 LIVE in JAPAN」を開催し、韓国でのカムバックに弾みをつけた。

大阪公演を経て、東京初日となる11日(土)の1部公演は、東京公演が久しぶりだっただけに、待ちわびていたファンの熱量もすごく、それに後押しされるようにメンバーたちも熱いパフォーマンスを繰り広げ、エネルギッシュにスタートした。

“美少年実力派バンド”と言われるだけあり、弾けんばかりのフレッシュな笑顔、ビジュアルの良さはもちろん、幅広いバンドサウンドが魅力的な彼ら。この日は、まるで白馬の王子様のような全身真っ白な衣装で登場し、ボーカル・ジフが甘く澄んだ歌声を響かせながら、オープニングを飾った。(2ページに続く)

 

新人ボーイズバンドIZ ジフ、デビューの感想を告白「僕たちの歌を歌えて幸せ」

・「PHOTO@ソウル」新人ボーイズバンドIZ、1stミニアルバムのショーケースを開催

・“平均年齢18歳”4人組ボーイズバンドIZ、デビュー曲「All you want」MVの個人予告映像を公開

・イケメンバンド「IZ」、5月カムバックに先駆け日本でコンサート開催

2019.05.16