「取材レポ」イケメンバンドIZ、日本ツアー東京公演でエネルギッシュな魅力発揮! 日本語MCにも初挑戦し、初めて新幹線に乗ったエピソードトークも披露!

客席から「カッコいい~!」という声があちこちから飛び交う中、メンバーたちは再び、わちゃわちゃトークへ。前日、東京へ来るのに、初めて新幹線に乗って、駅弁を食べたという4人。ヒョンジュンとジフは車内で寝ていたので、富士山が見られなかったと残念そうにすると、「僕は見ましたー!」とドヤ顔のウス。ジフは「どうしてウスさんは僕の隣にいたのに…」と起こしてくれなかったウスを責めるも、優越感に浸るウス(笑)。

そうして、ひとしきり盛り上がっているところに、話を聞いていなかったのか、ジュンヨンが「きのう、僕たちが新幹線で弁当を食べました」とカットイン。ジフが「僕がさっき話しました!」とすかさずツッコミ、ウスも「ジュンヨンさん、大丈夫ですか?」と天然な末っ子ジュンヨンをいじるお兄さんたちという構図で、仲の良さを感じさせた。(6ページに続く)

 

新人ボーイズバンドIZ ジフ、デビューの感想を告白「僕たちの歌を歌えて幸せ」

・「PHOTO@ソウル」新人ボーイズバンドIZ、1stミニアルバムのショーケースを開催

・“平均年齢18歳”4人組ボーイズバンドIZ、デビュー曲「All you want」MVの個人予告映像を公開

・イケメンバンド「IZ」、5月カムバックに先駆け日本でコンサート開催

2019.05.16