「取材レポ」イケメンバンドIZ、日本ツアー東京公演でエネルギッシュな魅力発揮! 日本語MCにも初挑戦し、初めて新幹線に乗ったエピソードトークも披露!

続いての曲も、彼らのバンドカラーが堪能できる楽曲。恋に落ちた男性の複雑な心境をノリノリのロックサウンドで表現した2ndミニアルバム「ANGEL」の収録曲「Heartbeat」で、メンバーたちは持ち前のカッコよさを存分に見せつけた。

そんな自信に満ち溢れた、カリスマ性みなぎるステージから一転、トークタイムに入ると、とたんにキュートでお茶目な姿を見せる、そのギャップも彼らの魅力だ。特に、今回からMCは通訳なしで、本人たちが全て日本語で回していくという試みを。そのため、日本語の勉強もしてきたというが、「皆さんが僕たちを助けてください(ヒョンジュン)」、「きょうは皆さんが僕たちの先生だから。分からない言葉は教えてください(ジフ)」と茶目っ気たっぷりにファンに協力を求めた。(4ページに続く)

 

新人ボーイズバンドIZ ジフ、デビューの感想を告白「僕たちの歌を歌えて幸せ」

・「PHOTO@ソウル」新人ボーイズバンドIZ、1stミニアルバムのショーケースを開催

・“平均年齢18歳”4人組ボーイズバンドIZ、デビュー曲「All you want」MVの個人予告映像を公開

・イケメンバンド「IZ」、5月カムバックに先駆け日本でコンサート開催

2019.05.16