「取材レポ」イケメンバンドIZ、日本ツアー東京公演でエネルギッシュな魅力発揮! 日本語MCにも初挑戦し、初めて新幹線に乗ったエピソードトークも披露!

そんな話をしていると、突然ヒョンジュンがジャケットを脱いで、タンクトップ姿に。ワイルドでセクシー美あふれる姿に観客からは黄色い歓声が上がり、メンバーたちも「セクシー!」と感嘆の声。すると、今度はジフにも脱げといわんばかりの目線が集中し、「僕はこの服の中には、何も着ていないから(笑)」と慌てるジフ。愛嬌たっぷりのムードメーカー、ウスが「見せてくれよ!」とあおるも、ヒョンジュンが「いま、ジフさんは運動を休んでいます。だから、体はちょっと見たくない(笑)」とお断りし、会場は大爆笑となった。

その後も、ライブパフォーマンスでは、じっくりと聴かせる洋楽カバーで、ジフがエモーショナルな歌声を届けて客席をうっとりさせ、疾走感あふれる曲では、躍動感あふれるプレイでファンを魅了した。(5ページに続く)

 

新人ボーイズバンドIZ ジフ、デビューの感想を告白「僕たちの歌を歌えて幸せ」

・「PHOTO@ソウル」新人ボーイズバンドIZ、1stミニアルバムのショーケースを開催

・“平均年齢18歳”4人組ボーイズバンドIZ、デビュー曲「All you want」MVの個人予告映像を公開

・イケメンバンド「IZ」、5月カムバックに先駆け日本でコンサート開催

2019.05.16