ユン・シユン×チン・セヨン×チュ・サンウク主演!2人の大君(テグン)が愛したのはただ1人の女性だった―「不滅の恋人」8月2日よりDVD発売&レンタル開始!

(C)2018 TV Chosun

必ず戻る きみのもとへ
2人の大君(テグン)が愛したのは― ただ1人の女性だった

■ユン・シユン、チン・セヨン、チュ・サンウク主演!
優しい王子だが、愛する女性と国を守るため強く立ち上がる第3大君フィを演じるのは、さわやかなイケメンのユン・シユン。彼が主役を演じた「製パン王キム・タック」は韓国で最高視聴率49.3%を記録する大ヒット!欲しいものは王座でも愛する女性でも力づくで手に入れようとする第2大君カンは、チュ・サンウクが大人の魅力たっぷりに演じている。また、2人に愛される純粋で芯の強いヒロイン、チャヒョンを演じるのは、「オクニョ 運命の女(ひと)」の主人公を務め、日本でも知名度抜群のチン・セヨン!

■朝鮮王朝、王位を巡る最も有名な骨肉の争いをモチーフに作られたドラマ
15世紀、朝鮮王朝に実在した首陽(スヤン)大君(王子)と弟、安平(アンピョン)大君の対立がモチーフとなった「不滅の恋人」。王位と1人の女性をめぐる兄弟の激しい争いと切ないラブストーリーが絶妙なバランスで描かれたドラマチックな歴史ドラマ。その内容が韓国の視聴者に評価され、最終話では自己最高視聴率を記録し、「名品時代劇」と呼ばれた。
※大君(テグン):王妃の産んだ王子の称号

(C)2018 TV Chosun

あらすじ
朝鮮王朝時代。国王と2人の大君イ・ガンとイ・フィの三兄弟。次男のチニャン大君ことイ・ガンは、幼いころは、病弱な長男の王位継承をおびやかさぬよう宮廷を出され、家族と離れて育った。一方、三男のウンソン大君ことイ・フィは、端正な顔立ちで心優しく、芸術の才能もあり、誰からも愛されていた。次男のイ・ガンは、宮中で育った優秀な弟と比べられ、軽視されることがくやしかった。朝廷の重臣の美しい令嬢チャヒョンは、絵を描くことが大好きなおてんば娘。ある日、花嫁修業を抜け出していたとき、偶然イ・フィと出会い、2人は恋に落ちる。なんと、兄イ・ガンもチャヒョンを気に入るが、彼女が選んだのはイ・フィだった。やがて、国王の病が悪化し、イ・ガンは王位継承者である幼い甥(おい)から王座を奪って、すべてを手に入れようと動き出す。そう、弟の恋人チャヒョンさえも…。命を何度も狙われるようになったイ・フィ。愛するチャヒョンと甥を守るため、兄との闘いを決意するのだった。(2ページに続く)

 

「PHOTO@ソウル」ユン・シユン、チョ・ジョンソクらSBSドラマ「緑豆の花」制作発表会に出席

・<トレンドブログ>ユン・シユンのグラビア&インタビュー「今年デビュー10年目、演技する時生きていると感じる」

・『不滅の恋人』のユン・シユンが一人二役に挑戦した法廷ドラマ! 『親愛なる判事様(原題)』 衛星劇場にて 2019年5月 日本初放送!

・「恋愛DNA」出演のユン・シユン、過去に恋人へ贈った”浴槽イベント”を告白

2019.05.16