【公式】U-KISS側、イライとキソプの専属契約が満了「将来を心から応援する」

人気グループU-Kissのイライとキソプが、それぞれの道を進むこととなった。

所属事務所nhemgは16日、「U-KISSのメンバー、イライとキソプの専属契約期間が満了した。日本の所属事務所エイベックスとの契約も満了した」とし、「U-KISSのメンバーとして長い間活動してきたイライとキソプは、会社と十分に話し合った結果、当社と再契約しないことを決定した」と明らかにした。

続いて「当社との契約期間が残っているメンバーのスヒョンとフンは、それぞれ陸軍と海兵隊に入隊し国防の義務を果たしており、末っ子のジュンはソロ活動やミュージカル、ドラマなどを通じて演技者として活動を継続する予定である」とし、「長い間U-KISSを愛して応援してくださったファンに心から感謝し、イライとキソプの将来を心から応援する」と付け加えた。

イライとキソプは、2008年U-KISSの1stミニアルバム「 New Generation」でデビューした。イライは2015年に結婚し、キソプは今年3月に軍入隊した。

 

U-KISSフン、本日(25日)、海兵隊訓練を修了…凛とした姿で挨拶

・U-KISSジュン、新ドラマ「ミスター期間制」の主演に決定!…名門高校の優等生を演じる

・「取材レポ」U-KISSジュン、「みんな大好き!」笑顔に満ちたソロ初イベント大盛況…デビュー曲から日本語カバーまでソロアーティストとしての魅力発揮!

・U-KISS JUN、日本ソロデビューシングルがオリコンチャート8位に…華やかなデビューを飾る!

2019.05.16