U-KISSフン、本日(25日)、海兵隊訓練を修了…凛とした姿で挨拶

提供= nhemg

人気グループU-KISSのフンが25日、海兵隊訓練所を退所した。

フンは25日午前、浦項(ポハン)海兵隊新兵訓練所での5週間の基礎軍事訓練を終え修了式に参加した。彼は先月18日に海兵隊に志願入隊した。修了式を終えたフンは、自身のSNSにセルフショットを掲載した。

所属事務所のnhemgによると、フンはこの日の修了式で訓練期間中の海兵隊の精神を実践した優秀海兵に与えられる「忠誠賞」を受賞した。遅く入隊したにもかかわらず仲間の兵士たちの模範となる姿を見せたという。凛とした姿を誇るフンの写真がファンたちの視線を集めている。

日本と韓国を行き来しながら活発に活動しているU-KISSは、メンバーたちの軍入隊により現在個人で活動を行っている。特にジュンは10日に日本でソロアルバムを発表し、韓国ではドラマとミュージカルなどに出演し俳優としても活躍している。
10asia+Star JAPAN

 

U-KISSフン、海兵隊入隊写真公開…”元気で行って来ます”

・イ・ジョンソク、チョン・ジヌン(2AM)、SHINeeキー、VIXXエン、U-KISSフン、TSTケイ、3月入隊のスターたち

・U-KISSフン、新ドラマの男性主人公に抜擢…多文化認識改善賛同「公式的立場」

・「インタビュー」「名前のない女」ヨ・フンミン(U-KISSフン)、”時間が経つのも忘れて楽しく見られるドラマです! 僕がどこに登場するのかを探す楽しさも味わっ

2019.04.25